今日は久しぶりに撮影の無い日曜日でした。

ということで、まだ鬼も追い出していないのでちょっと早いですが、桃の節句を祝う準備として雛人形の飾り付けをしました。
なつ嬢とその姉のお下がりなので30年以上前のものですが、とても立派な7段飾りで、久々に陽の目を見ました♪
説明書が入っていましたが、図があいまいでよく分かりません。
それぞれの人形にもいろいろな小道具を付けていきますが、悪戦苦闘しながら完成まで3時間ほど掛かりました。
雛人形

それが終わると今度は娘のパスポート写真を撮りました。
赤ちゃんをジッとさせるのは大変だし、真顔にさせるのも大変!
こちらも悪戦苦闘しながらも何とか撮ることが出来ました(^-^)
パスポート写真

ちょっと髪がはねてますがご愛嬌ということで。
充実した日曜日でした♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/711-375bc685
