上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨年に引き続き2回目の『吉野ヶ里ロードレース』の撮影に行って来ました♪

朝、家を出るころは雨が降っていましたが、佐賀県に入ると全く降っていませんでした。
開会式ごろまでは風もなくて今日は暖かいなぁと思っていましたが、競技が始まることには脊振山から冷たい風が強く吹き始め、頭が痛いぐらい寒かったです。
吉野ヶ里遺跡

昨年はゴールアーチの前に座ってゴール直前の一人抜きを撮ったので、今年はゴールラインを通過する瞬間(フィニッシュ)を撮影してみました。フィニッシュする瞬間は選手が腕時計のストップウォッチを止めようとするので下を向いたり、腕でゼッケンを隠してしまう可能性が高いので、ボツ写真になるリスクも極めて高いのですが、両手を挙げてカッコよくフィニッシュを決めてくれた場合には、やはり一番良い写真が撮れます。
私が思う理想のゴールシーンはこんな感じ(笑)
ランナーの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
吉野ヶ里ロードレース 
吉野ヶ里ロードレース

タイム計測はプロに任せて、是非、ゴールラインはカッコよく走り抜けていただきたいものです(^-^)



クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/713-df990948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。