上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.01 朝練で2峠越え
自転車カテゴリの更新はなんと9月の雲仙振りです!

ちょこちょこと自転車に乗ることはあったのですが、ブログにアップするほどではありませんでした(笑)
今日の土曜日は久しぶりに平尾台へ。
平尾台もなんと8月から上がっていませんでした^^;
早朝の峠道は車もほとんど通らず、静かにのんびりと上ることが出来るので気持ちイイです。
平尾台

平尾台を上ると今日は前田酒店前で休憩せずそのままスルーして行橋側へ下ります。
下り切ると左折し、そのまま山口ダム方面へ。
山口ダム横から京都峠へと上ります。
ここは平尾台に比べると交通量が多いですが、目の前をイノシシも横切りました(笑)
越えてきた平尾台を背景にパチリ♪
下の方には山口ダムも見えます。(ダムと言っても溜池です)
京都峠

ウエット路面の京都峠を慎重に下り、そのまま北九州空港へ。
連絡橋手前では何名かのローディとすれ違いました。
本日の気温は9℃、風速は1mでした。
北九州空港

空港まで休憩なしだったので、今年初めてとなるコーラを補給しました。
その後はのんびりと自宅を目指して走りました。
走行距離短くは65km程でしたが、風もなくて気持ちよく走ることが出来ました(^^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/715-80069b05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。