今日は地元のビッグイベント『北九州マラソン』の撮影でした。
北九州市の市制50周年イベントのクライマックスイベントとして開催されたので今回が第1回目、来年あるかどうかは分かりません(笑)
私が担当の撮影ポイントは2箇所で、8km地点のスペースワールド前と41km地点でした。
朝8時にカメラマン4名がスペースワールド前に集合。
私ともう一人の2名に課せられた画はスペースワールドのスペースシャトルを背景にした写真。
私は高い位置から縦写真で撮ってみました。
あいにくの雨模様なので空が真っ白、これが青空だったら最高だったのですが^^;
北九州マラソン

8km地点なので全選手が1時間ほどで通過。
最終選手を撮り終わると電車に乗って小倉駅まで移動します。
次のポイントはこれと言って景観の良い場所ではないので、ひたすら縦位置で一人抜きです。
私が中央分離帯から、もう一人が歩道から撮影しました。 
北九州マラソン

雨が降ったり止んだりのコンディションでしたが、何もトラブルもなく撮影を終えることが出来ました。
来週は熊本城です(^^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/716-57f59e74
