今日は『熊本城マラソン2014』の撮影で熊本市に行って来ました♪
撮影ポイントは去年と同じところだけど、少し移動して新幹線高架のトンネル手前の中央分離帯から撮影してみました。
ここは往路が約10km地点、復路が33km地点の場所です。
往路の選手はスタートして30分ぐらいでトップが来てそれから一時間ほど選手の波が続きます。
なかなか最終ランナーが来ないなと思ったら、最終ランナーはくまもんでした(笑)
どうやら本物のくまもんらしく、スタート地点から走って来たようです。
熊本城マラソン

くまもんの後ろ姿です(笑)
熊本城マラソン

最後尾の広報車に激を飛ばされながら走っているくまもん。
ちょっと可哀想に思えました(笑)
熊本城マラソン

撮影が終わった後にこの先に居たカメラマンに聞いたらくまもんなんて来なかったそうなので、この後しばらくしてリタイアしたみたいです(^-^)

で、肝心の撮影の方は、埼玉県庁の公務員ランナー川内選手を先頭に14時半ごろまで撮影が続きました。
これはイメージカットとして撮った横位置の写真で、実際はすべて縦位置で撮影しました。
熊本城マラソン

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/717-8ecaa27b
