今日は『第36回小郡ロードレース』の撮影で福岡県小郡市に行って来ました。
今年で3回目です。
メイン会場である競技場での撮影は昨年に引き続き2回目で、昨年は準備不足で出来なかったゴール正面の高台からの撮影を実行しました。
この大会はとにかくギャラリーが多くてゴール前は大混雑するので、ここからの撮影がある意味正解かもしれません(^^;
ヨンニッパにテレコンつけての560mmで、あえて横位置でゴール瞬間の選手を打ちまくりました!(笑)
小郡ロードレース

小郡ロードレースはハーフマラソンですが、招待選手として公務員ランナーで有名な川内選手が走っていて、2位に大差をつけた1時間5分台でぶっちぎりのゴールでした(^^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/726-378dc227
