2014.05.31 門司港朝練
今日はソロで朝練してきました♪
朝5時半ごろ自宅を出発し、国道199号線を走って門司港を目指します。
土曜日ですが早朝なので車も少なく快適です(^-^)
あっという間に門司港に到着しました。
門司港 
門司港

自宅から15km程しかなく走り足りません。
帰りは田野浦方面から新門司の阪九フェリー前を通ってノンストップで帰りました。
8時前には帰宅しましたが既に気温も高く暑くてイイ汗かきました(^^)/

本日の走行距離:48.56km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/745-70fb3db8
