2009.05.16 コンサート♪
今年に入って3つ目のコンサートとなる安室奈美恵~namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009~に行ってきました。
安室奈美恵

アラサーの僕にとって、アムロちゃんブームは10年前に過ぎ去っていたので、最近のアムロちゃんの曲なんて全然解らないのですが、会場が別府のビーコンプラザと近いこともあり、行ってみることになった次第であります(笑)

17時の開場に合わせ、16時過ぎに会場に到着すると既にたくさんの人が集まっていました。
客層は8割方が女性で、男性客は自分の様に付き添いか、家族連れのお父さんがほとんどです。
開場入口

外の広場に設置されたグッズ売り場も女性客で溢れていました。
グッズ売り場

ビーコンプラザ中の会場入口前です。
開場入口

入口の前には、よく観光地などで顔を入れて記念撮影をする様な、アムロちゃんの等身大パネルがありました。正面玄関前にも同じものがあります。
アムロちゃんパネル1
アムロちゃんパネル2

ちなみに裏側はこんな感じ(笑)
アムロちゃんパネル3

17時になると会場内に入り、18時5分に開演しました♪
コンサートの内容は案の定、ほとんど曲が解りませんでした^^;(妻も2~3曲知らない曲があったらしい)
でも流石アムロちゃん!歌とダンスは抜群に上手です!!
当たり前のことですが、もちろん口パクではなく(ブリちゃんはほとんど口パクでしたが→詳細はこちら)、全曲歌っていました。あれだけ激しく動きながらよく歌えるなぁ~と関心です(^ー^)

噂どおり1回もMCが無く、2時間半のコンサートが終了しました。
ステージまでかなり遠いスタンド席でしたが、ショーとしてはかなり楽しめました。
でも、やっぱりコンサートはもっと近くで見たいですね・・・。
コンサート終了後

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/75-d1004bfe