10月には二日しかない休みの一つだった土曜日に急遽、幼稚園の運動会撮影が入り、3連チャンの撮影となりました。

土曜日は朝6時前には自宅を出発し、途中、すき家で朝食を食べ、直方の某小学校のグランドに7時前には到着しました。
既に幼稚園のスタッフや保護者のスタッフが慌ただしく準備をしています。
保護者の場所取りは整理券が配られているようで、順番待ちの行列が出来ていました。
私も何年後かに場所取りしないといけなくなるんでしょうね(^^;
久しぶりの幼稚園の運動会撮影、午前中だけということもあり全力で楽しみながら撮影することが出来ました♪
運動会

午後はそのまま直方から実家へ移動し、なつ嬢と娘と合流しました♪
午後ぐらい家族サービスせねばと、両親も一緒に、犀川でひまわり、大任町でコスモスを見ました(^^)
コスモス

日曜日は久留米の筑後川で『筑後川マラソン』の撮影です。
台風接近で中止になるかと思いましたが、午後に少し雨が降ったぐらいでした。
しかし、15時ごろに避難指示情報が久留米市から発令され、メイン会場の携帯電話が一斉に鳴り出す場面がありました(笑)
筑後川マラソン

月曜日は北九州の西日本展示場で今年最後のとなる社交ダンスの競技会の撮影でした。
朝から雨・風共に強くて、中止になるのではないかと危ぶまれましたが、台風が通過していることを思わせないほどの盛況ぶりで、地元九州の選手はもちろんのこと、関東・中部・関西の選手や、さらに韓国からのエントリーもあり、大変賑わっていました。
朝9時半から18時半ごろまでみっちりと撮影しました。
ただ今回は一般客が立ち入り禁止の二階席から撮影することができ、荷物も気にせず放置して撮影することが出来たので、精神的にも体力的にもいつもより楽でした♪
社交ダンスの競技会はこれで年内最後ですが、年末にかけてパーティーの撮影が4本入っているので楽しみです♪
ダンス競技会

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/765-a733f551
