2014.11.19 ジャンク品
11月8日(土)に魚町銀天街内のタカチホカメラでニコンのF4を購入した記事を先日書きましたが、昨日、今度はF3のジャンク品を購入してしまいました(笑)

仕事中にブラッと立ち寄ってみると、ジャンク品コーナーの棚に一際輝くF3が混ざっているのを発見!!
他のガラクタ同然のジャンク品に比べると値段が数倍しますが、それでもヤフオクなどで購入するよりかなり安く買うことが出来ました。
その場で見る限り、どこがジャンク品なのか分からないくらい綺麗な状態で、この時代のカメラは角がすり減ってたりするのですが、そのような状態も見られません。
欠品はアイピースとボディキャップですが、何も問題なく使えるような気がします。
わざわざフィルムを買って使うことはないとは思いますが、暇なときに触って眺めているだけでも癒されます(^-^)
今度はF2フォトミックスとこれらにあうカニ爪レンズかな?(笑)
定期的にタカチホカメラには顔を出してみようと思います(^^)/
ニコンF3 
ニコンF3 
ニコンF3

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/771-dbf04c44