12月6日(土)・7日(日)の2日間、西日本総合展示場横のあさの汐風公園をメイン会場に『北九州ポップカルチャーフェスティバル2014』が開催されました。
最近は、漫画やアニメなんて見ないので関係のないイベントではあるのですが、このイベントの目玉は機動警察パトレイバーという私が小学生~中学生時代に好きだったアニメに出てくる98式AVイングラムの実物大が展示されると言うことだったので、これは見ないわけにはいかないと思っていました。
あいにく土曜日は一日撮影だったので見に行けず、日曜日もダンスパーティーの撮影が入っていたので諦めていました。
しかし、ダンスパーティーの撮影は幸い、あさの汐風公園横のリーガロイヤルホテル小倉だったので、撮影に行く前にちょっとだけ見に行くことにしました♪
ホテルの駐車場に車を止め、今から仕事に使う機材は車内に置き、D610+70-200mmだけ肩に下げ、歩いて行きました。会場にはコスプレした人など、ちょっと痛そうな方々が溢れ、西日本総合展示場の中庭には痛車(車、バイク、自転車)の展示もあっていました(笑)

13時からのデッキアップ(イングラムが立ち上がる)イベントを見て、10分ほど写真を撮って、直ぐにホテルへ戻りました(^^)/
イングラム 
イングラム 
イングラム 
イングラム 
イングラム

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/775-ccd59fe8
