この度、愛車がイタ車になりました(^^)/♪
KUOTA(クォータ)というイタリアの新しいブランドですが、以前から憧れてたブランドです。
トライアスロンなどで使用されるTTバイクで『Kuota Kalibur』の2011年モデルです。
フレームの新古品を安く手に入れることが出来たので、思い切って新品パーツで組み上げることにしました。
コンポーネントはアルテグラ6800で、前後のブレーキはTRP製を使用しています。
ホイールはプロファイルデザインという、トライアスロンなどでは有名なブランドで、カーボンクリンチャーホイールの78mmディープで、タイヤサイズは25cサイズになります。
ハンドルはヤフオクで購入した中華製の3Tエアロハンドルですが、今のところ見た目も造りも良くて不満はありません。
TTバイクなのにドロップハンドルで、クランクも34/50Tのコンパクトクランクです(笑)
KUOTA

まだ細かなセッティングを行っていなので乗れる状態ではありませんが、1~2週間かけてじっくり煮詰めていこうと思います(^-^)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/783-681413f1