昨日の日曜日は2年ぶり3回目となる『秋吉台高原マラソン』の撮影でした♪
天気はあいにくの雨模様で、風も強く寒い一日でした。
いつも野焼の後に開催されるので、カルスト台地は真っ黒です。
交通量の少ない時期などを選んでいるのかも知れませんが、なんでもう少し暖かくて新緑が綺麗な時期に開催しないのでしょうか?(笑)
秋吉台

スタート地点とゴール地点が別々なので、短い距離のクラスはスタートを撮るとゴールまでダッシュで移動の繰り返し(^^;ハーフ、10km、5kmは一気に10分間隔でスタートするので、一気にスタートだけ撮り終ると、後はゴールに移動して、雨にシトシト打たれながら黙々と撮影しました♪
秋吉台

撮影終了後は会場で出店しているゴボウ麺(500円)をいただき、さらに婦人会の皆様が選手に振舞っていた豚汁を無料でいただき、体を温めて帰りました(^^)/
秋吉台 
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/789-2462259d