今日は午後から仕事ですが、古賀まで巨大なたこ焼きを食べに行くというヒデさん亀仙人さん、Tさん、Aさんをお見送りに、新車のお披露目も兼ねて、お見送り初ライドに行って来ました。
小倉北区某所のコンビニに8時集合ですが、早めに家を出て、戸畑方面へウォーミングアップで走り、コンビニへ向かいました。
8時ちょうどに全員集合し、簡単なお披露目式が終わると、のんびりペースでスタートしました。
河内貯水池の上りに入るとヒデさんとTさんがあっという間に見えなくなりました。
久しぶりのロードに乗る私はヒィヒィ言いながらやっと上ると、ヒデさんにTTごっこしましょう♪とケンカ売りますが、あっという間に足が売り切れてしまい、結局のんびりと田代分かれまで走りました(笑)
田代分かれ

私とヒデさんのディープリム比べ!!
私が2㎜負けました(^^;
ディープリム

畑方面へと上るみんなをお見送りし、私は合馬方面へと下り帰宅しました。
約36km程の短いサイクリングでしたが、新車の調子も乗り心地も良く、気持ちよく走れました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/790-33315d1f