今日も仕事で16時ごろ帰宅しました♪
まだ明るいし暖かかったので家族サービスということで勝山公園へお散歩(^-^)
先日買った『AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR 』を『D810』に着けて持って行きました。
勝山公園までは徒歩20分程です。
夕方になり風がだいぶ冷たくなってきていましたが、公園で遊んでいる人はまだ沢山いました。
公園の中には河津桜か大寒桜だか分かりませんが、桜の木が何本か植えてあり満開です。
勝山公園

超望遠レンズなのでちょこちょこ盗撮して・・・(笑)
勝山公園

走り回る娘を追いかけ。
写真は疲れて座っているところですが(^^;
勝山公園

このまま夕食を食べて帰ろうということになり、娘が騒いでも大丈夫そうなびっくりドンキーへ。
中ジョッキとリブロースステーキをいただきました(^^)/
びっくりドンキー 
びっくりドンキー

帰りになつ嬢と娘は初めてとなるもりしたフルーツでいちごパフェ(あまおう)をいただきました。
寒いけどやっぱり美味しい(^^)/
もりしたフルーツ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/793-5aa4fc22