今日は夕方から博多で仕事だったので少し早目に移動してまずはニコンのサービスセンターに行って来ました♪先日、D810を買った関係での野暮用を終わらせると、直ぐ近くのウエムラサイクルパーツ(通称:ウエパ)へ。
ニコン

ここで時間を潰そうと思ってたのに痛恨の定休日でした(^^;
ウエパ

100円循環バスに乗って久しぶりの天神へ移動しました。
取りあえず冷やかし程度にオークリーの直営店を覗いてみることに。
手に取って見ていると店員にみごとに掴まり、結局、今日買うことになってしまいました(笑)
いずれ来月には買う予定だったので、ちょっと早くなっただけです(^^;
オークリー

オークリーの公式サイトからオンライン購入も出来ますが、やっぱり実物を触ってからの方が満足感も違います。
いろいろ部品の組み合わせを選ぶことが出来るカスタムにしたのですが、やっぱりネットで見るのと実物で見るのとでは色が違いました。
フレームはTEXTと決めていたので迷わず選択、JAWやEAR SOCKSはTEAM REDにして、レンズはファイヤーイリジウム、アイコンとボルトはクロムにしました(^^)/
Racing Jacket

予備のレンズはアイスイリジウムを選び、どちらも昼用レンズです。
オークリーは他にFLAK JACKETを持っていますが、フィット感はRacing Jacketの方がかなり良さそうです(*'▽')
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/794-841cbf79
