いつもお世話になっている苅田のK’sダンススポーツ所属の倉地先生からのご紹介で(大学の先輩らしい)、山口県岩国市でダンス教室『YM DANCEMASTER』を営む西岡先生のスプリングパーティーの撮影に入ることが出来ることになり、先日の日曜日に行って来ました♪

岩国言えば錦帯橋です(^^)/
ダンスパーティーの会場は錦帯橋の目の前にある岩国国際観光ホテル
昔ながらの温泉旅館!!って感じで、館内は迷路のようになっていました(笑)
錦帯橋

パーティー会場は4階のロイヤルホール!
朝10時からリハーサルが開始され、14時にドアオープンとなりました。
1部と2部、計30組以上のアマチュアデモンストレーションを撮影し、夜19時からいよいよプロフェッショナルデモンストレーションの撮影です!!
岩国観光ホテル

プロフェッショナルのデモは5組とスペシャルゲスト1組です!
ご紹介いただいた倉地先生組以外はすべてJDC西部に所属する先生方で、初めて撮る方ばかりだったので新鮮で楽しく撮影することが出来ました♪(笑)
主催の西岡義人・西岡檀 組です。
昨年、競技選手を引退されたとのことですが、それまでは7年連続のJDC西部スタンダードチャンピオン!
とても力強く優雅で、素晴らしいダンスでした(^^)/
西岡先生

そしてスペシャルゲストは現JDC西部ラテンチャンピオンの新田宏之・新田さくら組です!!
流石チャンピオンという迫力満点な圧巻のダンスパフォーマンスでした(^O^)/
新田先生

最後にプロ選手の集合写真を撮影し、20時半ごろに撮影は終了!
急いでタクシーに飛び乗り、20時55分の各駅停車のこだま新幹線に乗って帰りました(^-^)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/796-5a558e66
