今日は、妻の実家で夕方からバーベキューをしました。
朝一でナフコにバーベキュー用の網と炭を買いに行き、自分の担当の準備は終了。
コンロやテーブル、イスなどは前日に実家へ取りに行っていました。

で、午前中はフリーなのでいつもの様にテニスへ。
2時間半、みっちり練習&ゲームをして帰ってくるとすぐに着替えて自転車で平尾台へ
ウッドストックへ昼食を食べに行きました。
すると寒さんが来ていたので、寒さんのバイクに自転車を立てかけ、店内に入りました(笑)
ウッドストック

今日は夕方から肉が待っているので、あまりお腹に溜まらない「ぶっかけそうめん」を食べました。
食後は前田商店前に移動し、寒さんと少し駄弁って、2時には平尾台を下って帰りました。

帰宅後、急いで準備をして妻の実家へGo!!
3時ごろに到着し、早速、火を熾して準備をしていると、仕事を終えた妻が義姉の迎えに行った車に乗って帰ってきました。
4時にはバーベキュー開始です♪
バーベキュー1

網の奥の方では、実家から持ってきた採れたてのそら豆を焼いています^^;
これが意外にも美味しくて、最後には網の上がそら豆だらけでした(笑)

バーベキュー2

朝から曇り空で少し肌寒い気候でしたが、暑いよりは良かったね!とバーベキュー日和でした(^ー^)♪

今日のロードバイクの記録は
走行距離 26.17km
走行時間 1:12'42
平均速度 21.6km/h
最高速度 64.1km/h
平均ケイデンス 65rpm
平均心拍 159bpm
最高心拍 175bpm
消費カロリー 615kcal


どれかクリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/81-63a70fee
