上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日曜日はいつもお世話になっている井手口先生の25周年パーティーの撮影で八幡ロイヤルホテルに行って来ました♪
25周年ということもあり内容は盛りだくさん!
約80人のアマチュアデモンストレーションと10数組のプロデモンストレーション、そしてスペシャルゲストとして日本を代表するトップ選手が2組踊りました。
ドアオープンの14時から最後の集合写真を撮り終えたのが22時過ぎ、なかなかハードでした(笑)
このパーティーを皮切りに、盆前まで5つのパーティーが入っています♪
普段は撮ることのできない世界トップ選手も来るので楽しみです(^^)/

スペシャルゲストの一組目、全日本統一ラテンアメリカンファイナリストであり、世界ショーダンス選手権の日本代表でもある芝西将史・岸本麻里亜 組です。
4月に北九州で開催されたショーダンス選手権で撮影させていただいたことからFacebookで友達になっていましたが、こんなに早く再会できるとは思っていませんでした(笑)
芝西将史・岸本麻里亜

もう一組は現在のJDCボールルームチャンピオンの中川雄太・中川久美子 組です。
パートナーの久美子先生は1週間前に仙台で開催されたJDCカップで脚を負傷されているということでしたが、そんなことは微塵も感じさせない見事なダンスでした!
中川雄太・中川久美子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/815-7331a2d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。