週末は大忙しでした。

金曜日から新幹線で鹿児島入りして、夜はカメラマン仲間と天文館でミーティング♪
翌日土曜日は鹿児島ふれあいスポーツランドで開催された某団体のサッカー全国大会の撮影です。
朝から熱気ムンムンのサッカーグランドで9試合撮影しました。
集合写真も撮るのでカメラを3台持っての移動は疲れました。
全くと言っていいほど日陰もないので熱中症にならない様、ハーフタイム毎に頭から水をかぶっていました(^^;
サッカー 
サッカー

16時に撮影が終わると、翌日も同大会に入るカメラマンに駅まで送ってもらい、新幹線で帰りました。
翌日の日曜日はいつもお世話になっているK’sダンススポーツの20周年記念パーティーが八幡ロイヤルホテルで開催され、光栄にもオフィシャルカメラマンとして撮影に入らせていただきました♪
早朝からリハーサルが行われ、13時にドアオープンし100組のアマチュアデモンストレーションが5時間ほど、その後ディナータイムの休憩を少し挟み、30演目以上のプロフェッショナルデモンストレーションが2時間半行われ、終演は22時過ぎでした。感動あり、涙あり、笑いあり、大爆笑ありとさすがK'sという内容盛りだくさんのエンターテイメントでした!!
スペシャルゲストも超豪華で、韓国チャンピオンのSAN MIN LEE&DANBI LEE組に加え、元世界10ダンスチャンピオンのBO LOFT JENSEN&HELLE LOFT JENSEN組、そして更には現世界プロフェッショナルラテンアメリカンファイナリストのSTEFANO DI FILIPPO&DASHA組と豪華3本立てでした♪
流石に9時間以上も撮るとかなり疲れ、撮影枚数も15,000枚超と大型マラソン並、でも楽しかったぁ~!(笑)
ダンスパーティー 
ダンスパーティー

来週の日曜日も鹿児島でダンスパーティー♪
それが終われば夏休みです(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/817-ba116218
