11月の3連休はまったくゆっくり出来ない充実した3日間でした♪
いろいろあるので「出来事」カテゴリでまとめて記録します(^^)/

先ず21日(土)は本職の方の休日出勤で朝7時過ぎから八幡東区の某所へ。
正午ごろまで会議室に閉じ込められました(笑)
帰宅して午後からは自転車でポタリング♪
空港に行きたかったけど風が強くてディープホイールには厳しいので平尾台へ。
前田酒店前をUターンして、上ってきたばかりの小倉側へ下り、いつもの朝練とは逆廻りとなる合馬峠越え&河内経由でポタリングを楽しみました(^-^)♪
平尾台

翌日22日(日)は今年最後となる社交ダンスの競技会撮影!
競技開始は10時半と遅いですが、撮影準備の為、8時に会場入りしました。
いつも三脚をフルに伸ばして高い位置からの撮影ですが、今回は正面中央最前列の特等席に鎮座して撮影しました。
九州のラテンアメリカンチャンピオンとして活躍してきた元田組の引退セレモニーも行われました♪
社交ダンス

で、連休最終日は朝5時半に起きて朝練へ。
しばらく体調を壊されていた亀仙人さんのリハビリライドと題して、平地メインの門司港方面へ行きました。
初めてお会いするIさん夫婦も参加し、久しぶりに皆で楽しく走ることが出来ました(^^)/
門司港

そして、やっと家族サービス(笑)
実は先々週末から娘がRSウイルスの高熱でダウンし、市立病院に入院していました。
入院していた時は既に症状末期だった様で、最低5日と言われていたのに3日間の入院で済み、木曜日に退院しました。すっかり元気にはなっていますが、まだ病み上がりで他の子供に接触させるのは気が引けるので、実家までぶらっとドライブして、近所の誰もいない母校のグラウンドで遊ばせました♪
少し前までは怖がっていたブランコも自分で漕ぐことが出来る様になっていました。
小学校

以上、2015年11月の3連休の出来事でした(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/833-fd9121f2
