2015.12.07 充実した週末
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月最初の週末は充実した時間を過ごすことが出来ました♪

5日の土曜日は朝6時に起きて、河内コースへ朝練に出発!
自宅の近所のコンビニに集合して皆で行く予定でしたが、スタートが遅くなりそうだったので、時間のない私は先行スタートさせてもらい、結局はソロ練になってしまいました(笑)
河内

帰宅するとシャワーを浴び、支度してすぐに出掛けます。
今回二度目となる遠賀にある「マルジン」にマグロ丼を食べに行きました♪
11時開店15分前に到着しましたが、既に6番目でした。
ギリギリ一巡目のグループに入れたので、11時開店と同時に店内に入ることが出来ました。
この日はマグロ丼特盛(900円)をいただきました(^^)/
マルジン

マルジンで既にお腹いっぱいですが、すぐ近所にあるパン屋さんへ移動しました。
先日、某テレビ番組で紹介されていた「ルーネラパン」です。
パンはいたって普通のパンですが、ジブリ関連のアイテムが所狭しと飾られた、子供も大人も喜ぶ楽しいパン屋さんです。
店内のパンのショーケースは魔女の宅急便を再現し、壁にはラピュタに出てくるロボットが、店の玄関先にも同じロボットの等身大サイズが飾られています。
店内にある小物は市販されているものも多くありましたが、大きなロボットなどは店主の手づくりなのでビックリです!!
ルーネラパン 
ルーネラパン

土曜日に食べ過ぎたので、翌日日曜日も朝練へ。
この日同じく7時に近所のコンビニに集合して、8名でワイワイ言いながら出発しました♪
自転車は一人でのんびり走るのもイイですが、やっぱり大勢で走るのが楽しいですね(^-^)
河内朝練 
河内朝練

午後は撮影のお仕事です。
市内の某ホテルで開催された田部トータルダンスのウインターパーティーの撮影でした♪
ちょっと強面で怖そうな先生ですが、実はとても優しくていろいろと気遣ってくれるステキな先生です(^^)/
ダンスパーティー

ダンスパーティーの撮影は全力投球なので疲れますが、やっぱり楽しいです♪
終了したのは20時半ごろ。
余韻に浸りながら、自転車でのんびりと帰りました(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/835-60147c73