2015.12.21 週末の出来事
先週末の土日は2日間とも社交ダンス教室のクリスマスパーティー撮影でした♪
土曜日は午後からだったので、早朝から自転車に乗って、学生時代から通う地元の床屋さんへ髪を切りに行くことにしました。朝練仲間に「平尾台越えて行くよ~♪」って言うと『お見送りに行くよ~!』っと亀仙人さん、とくさん、ちろちゃん、Oさんが集まってくれました。
6時半に徳吉のミニストップに集合し、まだ薄暗い平尾台の登坂道へ突入です!!
朝練

平尾台の上はなんと気温マイナス2℃で、ボトルの水がシャリシャリに凍っていました(笑) 
朝練

行橋側に下ると、井関酒店前に停車して、ホットコーヒーで小休止♪
亀仙人さんが間違って冷たいコーヒーを買っていました(^^ゞ
ここで時間切れのOさんとお別れ、他の3人とは床屋の50m手前でお別れしました。
朝練

サクッと髪を短く切って、苅田経由で自宅に帰り着いたのが10時ごろでした♪
午後からは八幡ロイヤルホテルでパーティーの撮影、日曜日も同じ会場でした。
下の写真は日曜日に行われたK’sダンススポーツのパーティーの様子で、いつもお世話になっている原田先生ご夫妻です。
今年のテーマは「キャロル」!!
感動あり、爆笑ありの楽しいエンターテイメントでした(^^)/
ダンスパーティー

こちらはプロの鈴木&原田組です。
元アマチュア日本チャンピオンで今年ターンプロしたばかりですが、先日開催された統一全日本戦でいきなりの6位入賞しちゃう超スゴイカップルで、パートナー(女性)の方はK’sダンススポーツの原田先生のお嬢様です♪
ダンスパーティー

充実した2日間でした(笑)
今週お仕事頑張れば、あとは南の国へ行くだけです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/837-d5e6a6c0