上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の年末は極寒のソウルへ、今年はベトナムトランスファーで赤道直下のシンガポールへ年末旅行(大晦日帰国なので)に行く予定でした♪
出発日の12月26日(土)、午前中の便だったので早めに空港に行こうと5時に起きました。
6時には出発する予定でしたが、寝起きの娘が嘔吐・・・。
何だろう?前日暴食してたので食べ過ぎかなと思いつつ、とりあえず空港まで行こうと自宅を出ました。
近くのガソリンスタンドで給油し、小倉南ICから高速に上がろうと走っていると娘がまた嘔吐。
こりゃダメだなと言うことになり、八幡東区にある市立八幡病院の小児救急センターへ受診しました。
血液検査などはしませんでしたが、診断の結果はノロウイルス疑い。
これで完全に諦めがついたので、約4時間後に乗るはずだったベトナム航空の航空券とハノイ・ホーチミン・シンガポールのホテルをキャンセルしました(^^;
小児救急センター 
小児救急センター

嘔吐は朝だけでしたが、その後発熱して、一日中寝ていました。
下痢はなかったのでノロウイルスではなかったようです。
翌日の日曜日にはすっかり元気になっていました♪
娘も東南アジアには行きたくなかったのでしょうね(笑)

おかげで私は日曜日に、いつも通り朝練することが出来ました(^-^)♪
朝練
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/838-804fc7ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。