週末は今年で3回目となる地元のビッグイベント『北九州マラソン2016』の撮影でした♪

土曜日はEXPO会場でスポーツメーカーのミズノさんとタイアップ企画の撮影で、関東のTカメラマンと二人で交代で撮影し、朝9時から夜8時までの長丁場でした。
北九州マラソン

その後は関東のカメラマン5人と福岡の大先輩カメラマンのEさんとの計7人で、小倉駅近くのお気に入りの居酒屋で親睦会を開催(^^)/
関東でもトップクラスのカメラマンの方々ばかりなので、とても刺激のある面白いお話をたくさん聞くことが出来ました♪
北九州マラソン

その後、そのままの勢いで北九州の定番コースへご招待!!
丸和前ラーメンでとんこつラーメンをいただき・・・
北九州マラソン

すぐ隣のもりしたフルーツでデザートのあまおうパフェをいただきました(^^)/
北九州マラソン

翌日曜日はマラソンの本番当日!
昨年の極寒撮影ポイントだった門司港から外れ、ゴールでのチップ撮影担当になりました。
今年は天気も良く、チップ撮影なのでファインダーを覗かなくて良いのは楽なのですが、ビルの間なので風が強く、結局は寒さに耐えながらの撮影となりました(^^;;
北九州マラソン

来週は広島へ行きます(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/844-a4fc0603
