日曜日は私がオフィシャルカメラマンを務めるJDC九州主催の競技会の本年度第一戦目でした!!
今回は九州クローズドの選手権で九州チャンピオンを決める大事な一戦です。
昨年までラテンアメリカンのチャンピオンだった福岡の元田組が引退した為、今回の大会での優勝者が新チャンピオンになります。そのプレッシャーの中、優勝を勝ち取ったのはいつもお世話になっているK’sダンススポーツ所属の鈴木 剛・由香組です♪
鈴木先生、チャンピオンおめでとうございます(^^)/
鈴木組

こちらは昨年からボールルーム(スタンダード)チャンピオンを継続中の岸本真臣・大津谷陽子組です!
岸本・大津谷組

今回の会場は地元北九州市の西日本総合展示場でした。(昨年の最終戦も同じでした。)
ここは天井が半透明の樹脂の様なもので、天気の影響を受ける非常に撮影には厳しい会場です。
照明も付いているのですが、暗くてフリッカーも激しくて最悪です(^^;
外が快晴ならまだマシですが、雨の日や夕方暗くなってくると、最悪のコンディションです。
最近は80-400㎜と24-120mmを使ってる事もあり、明るさは重要です。
早くD5が来ないかなぁ~(^-^)♪
次はゴールデンウィークの最終日、5月8日(日)杷木です。
ここでD5デビュー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/849-a52a360b