2009.06.13 友達の結婚式
今日は、中学校時代の友人の結婚式で博多に行ってきました。
会場は福岡市博多区美野島にあるRITZ5というところでした。

午後1時から人前式&披露宴開始です。
披露宴

約2時間ほどで披露宴終了!
2次会の開始時間まで3時間近くあったので、同級生3人で1.5次会へ(笑)
渡辺通りと春吉の間の細い路地にある小料理屋『留々』で引き続き飲みました♪
留々

5時半にお店を出て、2次会の会場へ歩いて移動しました。
場所は中央区春吉のHOTEL EASTの1階にあるBAR&DINING MITSUBACHIです。
窓ガラスの無いオープンカフェで、中州の街を眺めながら、楽しくお酒を飲みました(^ー^)
BAR&DINING MITSUBACHI


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/85-58b33a88
