日曜日は2年ぶりとなる『福岡小郡ハーフマラソン』の撮影でした♪
昨年までは小郡ロードレースと言われていた大会で、今年から名称が変更し、コースも変更となっていました。
未明にかけて一雨降った様ですが、朝にはすっかり止んで快晴の撮影日和です。
小郡ハーフマラソン

自転車仲間のKさんが参加していて、いつの間にか背後から盗撮されていました(笑)
貴重な自分のバックショットなので使わせて貰います(^^)/
小郡ハーフマラソン

ハーフマラソンなので正午ごろには撮影終了!
会場から高速道路のインターチェンジは直ぐ近くなので、その前にどこかで昼食をと思い調べると、会場から車で5分ほどの場所に大砲ラーメン小郡店がありました。
久留米ラーメンでは有名な店舗ですが、大龍ラーメン派なので大砲ラーメンは初めてです。
10名ぐらい並んでいましたが、一人だったので直ぐに入れました。
ちょっと期待して行きましたがなんかイマイチ。
やっぱり濃い系のラーメンは体に合わなくなってきたようです(^^;;
大砲ラーメン

最後に、夕方の近所の公園でベンチに寝ていたら真上にひよどりがいたのでパチリ♪
今週末は花見がしたいですね(^^)/
ひよどり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/851-1061b906