週末は久々に充実した自転車生活を送ることが出来ました(^-^)♪

まず13日(金)は仕事終わりに夕方から平尾台へ!
気温が13℃ぐらいしかなく半袖半パンでは少し後悔しましたが、久しぶりのバイク友達にも会うことが出来て充実した夕練でした。
平尾台

翌14日(土)はソロで朝練♪
空港経由で行橋側へ下り、また平尾台を越えて帰宅する予定でしたが、空港に到着したところでクランクの緩みを発見!
もちろん工具なんて持って来てなかったので、Uターンしてのんびり戻りました。
北九州空港

帰宅すると早速整メンテナンス!
入れた方がいいのかなと思って入れていた黒いリングを取り外し、しっかりと締め直しました。
これでたぶん大丈夫!
FSAのクランクはよく分かりません(^^;
FSAクランク

その後はちょっと街に用事があったのでマウンテンバイクに乗って小倉の街をポタリング♪
マウンテン

外出している間に宅急便が届いていました。
トピーク製のツールケースと携帯用ポンプ、そして旅行用のスーツケースなどに使うベルトです。
携帯用ポンプとベルトは8月に予定している遠征の準備です♪
アイテム

そして15日(日)も朝練に行きました。
近所のコンビニに朝5時半に集合して河内貯水池へ行きました。
河内貯水池

帰宅前に小倉競馬場の近くにある通称ドキドキうどんとも言われる『岩崎』で「よもぎ肉うどん(大)750円」を食べて帰りました(^^)/
よもぎうどん

帰宅するとまたメンテナンス♪
とくに異常があったわけではありませんが、フリーとスプロケットを清掃しました(^-^)
ZIPPのフリー

10時ごろから用事があって車で山陰方面へ。
小串の『松永軒』という店で「ウニづくし丼1500円」をいただきました!
ウニづくし丼

そして最後に、日曜日の夜に8月遠征の為のメインアイテムが届きました♪
アイテム

自転車ネタ満載の週末でした(^-^)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/856-83f834be
