今日の朝練は5時に起きる予定が、めざましより早く目が覚めたので5時に出発出来ました♪
先ず向かったのは北九州空港!
既にランニングしてる人やローディも何人かいました。
早朝練

ターミナルをUターンして、東横イン前の信号を過ぎたところで、反対側を走ってくるローディを発見!
なんと久しぶりのhi-ro1113さんでした(^^)/
信号をUターンしてくれたので、帰りの連絡橋を喋りながら走りました♪
早朝練

私は平尾台経由で帰るので、トヨタの小倉工場前でお別れしました。
苅田駅前を通り、殿川ダム前のセブンイレブンで補給休憩♪
殿川ダムには上らず、小波瀬経由で平尾台へ。
久しぶりに行橋側から静かな森の中を抜けて、のんびり上がりました。
早朝練

平尾台の上では前田酒店前でバイク友達に遭遇♪
コーラ補給してちょっとおしゃべりして帰りました。
本日の走行距離65kmでした(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/860-3e3ac28f
