日曜日は私がオフィシャルカメラマンを務めるJDC九州の競技会で、鹿児島市の中央公民館に行って来ました♪
ここに来るのは2回目ですが、とても趣のあるレトロな建物です。
鹿児島 

とても古い建物ではありますが、細部は改修されていてエレベーターもあるし、トイレも近代的です(笑)
会場内の照明類も新しくなっているのかフリッカーはほとんどありませんが、写真の隅にある様に2階席からのスポット照明がフロアに当たっていて、明るさにムラがあるので露出を合わせるのが大変です(^^;
この会場は狭いので高い位置から全体を見渡しながら撮影しました♪
鹿児島

予定より15分ほど押して18時半ごろ撮影終了!!
路面電車に乗って急いで鹿児島中央駅に移動すると、新幹線の時間まで30分ほどあったので、新幹線ホーム内の焼酎バーで生ビールをいただきました(^^)/
鹿児島

次回の競技会は9月に熊本です♪

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/861-9382e4ef