昨日の日曜日は早朝から夜まで忙しい一日でした♪

まず5時に起床し、直ぐに準備して朝練へ。
大蔵のミニストップで亀仙人さんなど、他7名と合流して朝練スタート!
朝練

私を含め、この後仕事がある亀仙人さんととくさん以外のメンバーと別れ、3人で合馬峠を下りました。
途中、ガシャン!!という音で振り返ると亀仙人さんが痛恨の転倒で転がっていました(^^;;
どうやらアスファルトの亀裂でタイヤのサイドウォールに穴を開けてしまったようで、バーストが原因のスリップダウンでした。
6カ所ほど擦り傷などで流血していましたが、骨折や打撲などはなく、不幸中の幸いで自転車もほぼ無傷でした。
パンク修理をしているとソロ練中のhi-ro1113さんが下ってきました(笑)
朝練

サイドウォールの傷に気が付かず、この後200m程移動して再びパンクしました。
タイヤにパッチを貼って何とか応急処置完了。
無事に帰宅することが出来ました。
朝からいろいろ起きましたが、帰宅したらまだ8時でした。
直ぐに近所の公民館へ投票に行きました♪
選挙

この後は写真はありませんが、近所の公園の定期清掃(草取り)に参加♪
10時ぐらいまで黙々と作業して終了です。
帰宅するとシャワーを浴びて、撮影の準備をして、なつ嬢に八幡ロイヤルホテルまで車で送って貰いました。
12時からリハーサルを見て、15時から本番、17時半には終了しましたが、今回はその後の懇親会にも参加させていただきました。
終いにはダンスタイムにも参加したりして、19時にお開きとなりました(^-^)♪
ダンス
ダンス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/864-73243e64