海の日の三連休は珍しく撮影もなく、家族サービスの三日間でした♪

まずは土曜日の朝です。
いつもの様に朝練で河内貯水池を走ってきました。
朝練

朝練から帰ると直ぐに車に乗り換え日田へ。
久しぶりに日田駅前の中華さとで「プノンペンラーメン」をいただきました♪
プノンペンラーメン

食後は月末のヒルクライムレースのロケハンへ。
こんなところ自転車で上ってはいけません(笑)
椿ヶ鼻

ロケハンも終わり、あてもなく大分方面へドライブ♪
キティちゃんに会いたいとのことで、この日から夜間営業が始まったハーモニーランドへ行きました。
25周年とのことですが、私が訪れたのも25年ぶりでした(笑)
ハーモニーランド

ハーモニーランドを出たのが20時過ぎだったので、そのまま帰宅せずに日出のビジネスホテルに泊まりました。
翌朝はあいにくの雨模様。
ホテルで朝食を食べると、天気が良い北九州を目指して北上しました。
10時半ごろには実家に到着!
実家で昼食をいただき、午後から両親も一緒に筑豊ハイツへ。
筑豊ハイツ

娘と遊んで汗かいたので、近くにある日王の湯で温泉に入りました♪
日王の湯

その後はそのまま日王の湯にあるレストランで夕食をいただきました。

そして、海の日の月曜日、この日も5時に起きて朝練へ。
朝練

8時過ぎに帰宅してしばらくするとまた両親がやって来て、みんなで山口方面へドライブ♪
山陰の国道191号線は海水浴客も多い為か渋滞気味だったので、山の中をひたすら走りました。
華山

パラグライダーの出発台がある華山に上り、林道を下りたところに「そば」の旗が立っていたので蕎麦を食べました。
蕎麦

食後も山の中をブラブラし、綺麗な川があったので水遊びをしました♪
川遊び

充実した三日間でした(^^)/

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/865-247639fe