9月の3連休は日月と宮崎市内のホールで、某王手芸能プロダクションが主催するダンス教室の発表会でした!
発表会と言っても普通のダンス教室とはレベルが違い、プロのコンサートなどと変わらないクオリティで、本番前日の日曜日から音合わせやリハーサルなどを繰り返し行っていました。
ゲネプロという本番と同じ通しリハーサルでは、観客がいないので観客席の中央で全景とスナップ撮影の担当をしました。
ダンス撮影

日曜日の撮影が終わったのが21時前です(^^;
幸いホテルが車で10分も掛からない距離だったので、同じホテルだったカメラマンと21時過ぎから夕食に出掛けました。
まずはキンキンに冷えたビールで乾杯!!
仕事の後のビールは最高です(^^)/
ビール

そして焼肉でパワーを補給します♪
ダンス

そして〆は織田薪で釜揚げうどんです!
ダンス

いっぱい食べていっぱい飲んで、ホテルに戻ってデータをパソコンに保存し、寝たのは0時ごろでした。
翌日は6時半に起床、ホテルで朝食を食べ、8時半集合で再びホールへ移動しました。
途中のコンビニで昼食を購入した際に、ご当地グルメのパンを発見!
ちょっと癒されました(笑)
てげマヨ

本番は17時半から、それまではリハーサルやゲネプロを撮影しました。
本番では観客席の端に移動し、今までとは違ったアングルから全景やグループショットを狙います♪
さすがに何度も見てるのでダンスのタイミングも覚えてきました(笑)
ダンス

撮影終了が19時半、20時前には会場を出発することが出来ました。
台風が近づいている為、外は大雨です。
ガソリンを満タンにし、コンビニで夕食を買い、直ぐに高速道路に入ります。
大雨の為、東九州道が通行止めになっていました。
えびのIC辺りまではワイパーが間に合わないぐらいの土砂降りの雨で、わだちに水が溜まりハンドルが取られるので怖くてスピードが出せません。久留米を過ぎた辺りでやっと雨足が弱くなります。
何度か休憩を入れながらゆっくり帰りましたが、なんとか12時前には帰り着くことが出来ました。
宮崎は遠くて行き帰りが大変ですが、今回も楽しい撮影でした♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/877-4bb523d8