昨日は毎年恒例となった「下関海響マラソン2016」の撮影に行って来ました♪
この大会を記事にするのもこれで7回目です。

下関海響マラソン2010
下関海響マラソン2011
下関海響マラソン2012
下関海響マラソン2013
下関海響マラソン2014
下関海響マラソン2015

7回目にして初めてメイン会場での撮影担当になり、初めてこのアーチを見ました(笑)
写真はスタートを待つ選手です。
スタートとゴールは方向が異なるので、ゴール用の固定カメラは選手の背中を向いています(^-^)
20161107-1.jpg

今年は例年になく暖かい一日となり、選手は暑さと水分補給に悩まされた様ですが、私は暑くも寒くもなく、快適な一日でした♪
スタートが8時半と早い為、制限時間6時間の14時半は撮影が終わりました!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/882-e6badd91
