寒くなると無性にここのマグロが食べたくなる!!
ということで勤労感謝の日でお休みだった昨日は遠賀のマルジンに行って来ました♪

開店は11時、15分ほど前に行くと既に駐車場には3台ほど車が止まっていました。
到着すると直ぐに玄関にある名簿に記帳します。
11時開店と同時に名前が呼ばれ、無事に一巡目で入ることが出来ました♪
店内は4人掛けのテーブルが二つの他にカウンター席があり、最大でも15名程しか入れません。お客は入れ換え方式なので、一組の客が出ると店員が駐車場に呼びに行きます。なので二順目になると店内に入れるのは11時20分~30分ごろです。
一番人気のミックス丼は限定20食、遅くても二順目に入らないと食べることが出来ない可能性が高くなります!
今回はミックス丼の特盛(1,000円)をいただきました(^^)/
マルジン

娘も美味しそうに大トロを食べてました(笑)
マルジン

マルジンを出るとそのまま芦屋海浜公園へ。
砂浜で石を投げたり貝殻を拾ったりして遊び、雨上がりで公園内の遊具は少し濡れていましたが、おかげで貸し切り状態で遊ぶことが出来ました。
芦屋海浜公園 
芦屋海浜公園 
芦屋海浜公園 
芦屋海浜公園
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/884-76aa7ee7