社交ダンス界はクリスマスパーティーのシーズンに入りました!
よって私もシーズンインです( ̄∇ ̄)♪

と言っても12月に3本だけです。
1本目は先日の日曜日に田部トータルダンスのパーティーでした。
今回の会場は北九州市内の某ホテルです。
田部先生

私はダンスの撮影でストロボは使用していません。
今回の会場、フロアの明るさは十分なんですが・・・ムラがあるんですよね~暗いところ明るいところ。
もう少しキッチリセットしてくれたら助かるのですが(^_^;)
なので場所によって露出を変えながら撮影しています♪

私が会場入りした時は既にリハーサルが始まってましたが、ホテルの方に照明増やして下さいとお願いしたら、丁重に断られました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/886-dfc6dec6
