今日の昼食は、妻の実家の近くに1ヶ月ほど前にオープンしたラーメン屋さんに行って見ました。
しかし、このお店の出来た場所は以前、うどん屋や焼き鳥屋でことごとく潰れてきた場所^^;
三久ラーメン

開店して1ヶ月が経過しても、週末になると行列が出来るほどのお店です。
期待して食べに行きました♪
店員はまだ不慣れな感じですが、店内はお客でいっぱい。
店内の様子

メニューの内容も普通です。
メニュー

今日の注文はラーメン、大盛ラーメン、餃子です。
注文して結構早く出てきました。この辺は合格です。
しかーし、見た目がNG。全く美味しそうに見えません・・・。餃子の味はまあまあ^^;
餃子
大盛ラーメン

で、肝心なラーメンの味ですが・・・・・・・・・・・・・マズい(--;
妻なんて気分が悪くなって、途中で食べるのを止めていました。
スープはコクも何も無く油っぽいだけ、麺はストレートで硬麺じゃないのに芯がある感じでイマイチ。
まるでインスタントの棒ラーメンを家で食べているようでした。
まー評価は人それぞれですね(^ー^)
実際、替え玉している人もいましたし!

辛口の評価ですが、お気に入りの東洋軒を100点とすると、30点ぐらいです。

一応、伝統30年の味らしいですが、時間の問題ですね・・・(笑)


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/89-a0149843
