上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.27 今日のランチ
午前中は曇りで、昼から雨という天気予報なので、午前中はテニスに行けるはずだったのに、ちょっと職場に行かなくちゃいけない用事が出来たので、朝から車で小倉へ。
妻も午前中は仕事なので、お昼に待ち合わせをしてランチを食べに行くことにしました。

魚町銀天街から一つ平和通り側のルネサンス通りにある『(en)』というお店に行ってみました。
ここ最近出来たお店で、いつも通勤中に見ていました。
炎

店内の様子です。
カウンター席に6~7名、2名掛けのテーブルが2つ、4名掛けのお座敷テーブルが2つです。
鉄板焼屋なのでカウンター席の前には鉄板があります。
店内の様子

妻はAランチ(お好み焼きor焼そばor焼うどん+みそ汁+デザート+コーヒー)を頼みました。
お好み焼きは関西風と広島風とがあり、妻は関西風のとろぉ~りお好み焼き1,020円を注文しました。
僕はハンバーグランチ(+ごはん+みそ汁+デザート+コーヒー)980円を注文しました。
ランチ

お好み焼きの方はカマンベールチーズなどがたくさん入っていて、本当にとろぉ~り♪といった感じ。
ハンバーグの方は直径5cmほどの軟骨入りハンバーグと焼きそば、その上に半熟の目玉焼きが乗っています。
ご飯はおかわり自由と言うことですが、男性が食べるにしてはちょっと少ないし、おかわりするほどおかずがありません^^;みそ汁も具はネギだけで、お粗末な感じです。
味は少し濃い味ですが悪くはありません。もう少しボリュームが欲しいですね・・・。
それかもう一品、サラダぐらい付けてもイイかも。
デザートはイチゴ味のシャーベットで、コーヒーはアイスコーヒーにしてもらいました。


ところで、2週間ほど自転車に乗っていません。
それは何故かと言うと・・・乗り換えることにしました(^ー^)v
梅雨時期だからどうせ週末は雨で乗れないだろうからそのうちにと思いましたが、いつも晴れてますね~^^;

で、今回は完成車ではなく、全部バラで購入して、自分で組み立てます。
今のところフレームとホイールのみ。来週にはすべて揃う予定です(^ー^)♪
フレームは高価なので新品は無理!程度の良さそうな中古品を購入しました!念願のカーボン!!
この写真↓だけで何だか分かりますか!?(笑)
Newマシン

あーーー早く走りたい(>_<)!


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/90-c1948cde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。