■4月30日(日)
朝食はホテルの無料コンチネンタル、まわりは中国人だらけでした(^^;
初めてのクリスタルインですが、朝食の内容はまあまあな品数です♪
今回の記事から面倒なのでモザイク処理は止めました(笑)
朝食 
朝食

ソルトレイクシティの朝の気温は8.9℃でした。
ソルトレイクシティ

この日もとくに観光はなくひたすら移動日です。
今回の旅行はソルトレイクシティから一つ目の観光ポイントまで900kmぐらいあり、十分に飛行機移動の距離ですが、この日に600km程陸移動して刻んでいきます。
インターステート90を東へ、何もない360度見渡す限り地平線が見えるような大草原の中の一本道を突き進みます!
インターステート90

ガソリン補給が休憩時間で、昼食は移動しながらコーラとホットドックをいただきました♪
昼食 
昼食

約50マイルおきにレストエリアがあるのでトイレ休憩したり・・・
レストエリア

ガソリンスタンドに寄り道して、ジャーキーやポテトチップスを買って食べながら移動しました。
この恐竜はガソリンスタンドのキャラクターです。
今回走ったワイオミング州やサウスダコタ州でよく見かけました。
休憩中

ときどき小さな街があってガソリンスタンドやレストランなどがありますが、ほとんどは何もない道です♪
インターステート90 
インターステート90

夕方、キャスパーという田舎町の郊外にある「スーパー8」というホテルに到着しました。
チェックインを済ませ荷物を部屋に入れると早速夕食に出掛けます。
スーパー8 
スーパー8

ホテルから歩いて5分ほどの距離にOUTBACKというオージーステーキの店がありました♪
この店は事前にリサーチ済みで、ホームページでメニューも確認していました。
OUTBACK

ボトルビールにBLOOMIN ONIONとう玉ねぎを揚げたやつ、そして二日連続となるTボーンステーキをいただきました(^^)/
OUTBACK 
OUTBACK 
OUTBACK

緯度が高いので4月だというのに21時近くまで明るいので、夕食を食べ終わって夕日を見ながらホテルに戻りました。
今回の旅行で一番長い移動日が終りました♪ つづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/908-7c73dc66