2009.06.30 珍客来訪!?
今週から急に梅雨らしくなった北九州地方です。
私の住んでいる行橋市は、水源である油木ダムがほとんど枯渇状態なので、恵の雨となればいいのですが?

で、今日も朝から雨。
5時半に起き、外に出てみると塀の上に黒い物体が!!
げっ!ゴキブリ!? っと思いきやクワガタです。
クワガタ君

久しぶりにクワガタなんて見たので、ちょっと童心に返り、手に取って眺めたり、腕の上を歩かせたり、肩に乗せたりとやりたい放題♪(笑)
雨宿りしていたのでしょ~ね、元の場所に帰してあげました(^ー^)/^

ゆくはしって田舎ねって思った方はクリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/91-59d31173