fc2ブログ
年末年始の旅行12月27日〜1月4日の期間で、タイのプーケットに行って来ました♪
旅行記としては書きませんが、今回の旅で一番の目的だった場所に行けたので記念に写真だけアップしておきます。
上海からバンコク経由でプーケットに行きました。
2019年の5月にもプーケットに行きましたがその時はパトンビーチ、今回は年末年始と言うことでパーティーピーポーから逃げて静かな場所と思い、カタビーチのピーチヒルリゾートと言うところに5泊しました。前後にバンコクに1泊ずつ、帰りに上海に1泊したので8泊9日の旅行でした。
滞在4日目にあたる1月1日にレンタルバイクに乗って1時間半のツーリングをして「Nai Yang Beach」と言う空港横のビーチに行って来ました。
その時に撮った写真がこれです(^o^)/

「Nai Yang Beach」には日本人が沢山いました。
1時間ほどの滞在でしたが、撮影を楽しんだので、またバイクに乗ってホテルへ戻りました。
午前中で戻ってくる予定が、結局は正午をまたいでしまい、パトンの市場に寄って、一人でランチして帰ることになりました。
以上、2019−2020年末年始のトピックスでした♪

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/949-f0613cb2