2009.07.11 とり天
朝から雨が降ったり止んだり(--;
午前中は自宅で映画を2本見て過ごしました。

お昼に仕事から帰ってきた妻と行橋駅の近くにある『キッチンぶ~る』というお店にランチへ行きました。
このお店は私が3~4歳のころからよく母に連れて行ってもらっていたお店でもあり、高校時代は土曜日の授業が終わった帰りなどに、友達とお昼ご飯を食べに来ていた思い出のお店です。
キッチンぶ~る

メニューはハンバーグやエビフライ、ステーキなどいろいろな組み合わせの定食があるのですが、なんて言ってもココのお勧めメニューはとり天です。
とてもシンプルなメニューですが、ご飯もみそ汁も大盛りで、ボリューム満点! しかも530円!!安っ!!
とり天は専用のタレに付けながら食べます。
とり天

たぶん日曜日は定休日で土曜日も14時ぐらいまでしか開いていません。
場所は行橋駅東口から市役所方面へ行き、二つ目の角を右折し(進入禁止なので裏から回りましょう♪)、(たぶん)有名な三徳ラーメン本店の斜め前です。

とり天って美味しそう!と思った方はクリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/96-03084a4b
